★NEWS★

 

いつもAmeri VINTAGEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨年10月に発売した Ameri VINTAGE FIVE YEARS BOOK 。

この度、なんとご好評につき重版が決定いたしました!!

 

 

1月24日より順次、全国の書店に入荷いたします!
※地域により、前後1週間ほど差が出る可能性がございます。

 

 

昨年10月10日、

Ameri VINTAGEの5周年を記念して制作した

『Ameri VINTAGE FIVE YEARS BOOK』。

 

写真家・嶌村吉祥丸さん撮り下ろしの表紙・巻頭には、

女優の安達祐実さんが登場。
ブランドディレクター黒石奈央子と安達祐実さんの対談も実現しました。

 

さらに、特別企画として、ファッション業界で幅広く活躍する

熊谷隆志さんに撮影・スタイリングをしていただき、

異なる5世代の女性がミューズとなって

アメリの新作コレクションを着こなすスペシャルシューティングを掲載。

5人それぞれの個性とアメリの世界観が融合したルックは必見です!

 

また、女優・市川実和子さんをモデルにシューティングを行ったページでは、

アメリの今季のブランドコンセプト「JAPONISM」を、

東京・浅草の町並みを使って表現。

 

市川さんのアンニュイな雰囲気と浅草の下町の空気感が

絶妙にマッチした情緒あるページに仕上がりました。

 

その他、アメリの5年間の軌跡や、ブランドのこだわり、ディレクター黒石奈央子のインタビュー、

周年を彩る限定コレクション…などなど盛りだくさんの内容でお届けいたします!!

 

そして本誌特別アイテムは

BIGボストンバッグ&レザー調サコッシュ。
ボストンバッグは薄手で軽量な素材を使用し、

サコッシュに折りたたんで収納できるので旅行などで活躍すること間違いなし!

 

サコッシュはパスポートがジャストで入るサイズ。

スマホなどの持ち歩きにもぴったりです。

 

皆さまへの感謝とAmeriのこだわりがぎゅっと詰まった一冊。

ぜひお手にとってみてください!

 

ネット書店でも好評発売中です!

↓↓

宝島チャンネル

 

Amazon

 

楽天市場

 

 

真っ赤なコートを身に纏った安達祐実さんの

素敵な表紙が目印です!