SHOPPING GUIDE

会員情報について

会員登録について

WEB STOREの会員登録は無料で行っていただけます。 入会金や年会費等は一切必要ございません。
会員登録をしていただきますと、次回よりお届け先情報を入力する手間が省けます。
その他、【ポイントの加算・利用】や【クーポンの利用】等の会員様特典をご用意しております。

※Amate会員に入会をご希望のお客様やクーポンのご利用・Amazon Payにて決済をご希望のお客様は、WEB STOREの会員登録が必要です。

新規会員登録はコチラから

※会員登録は、お一人様おひとつまでとさせていただいております。
※万が一、会員情報を複数登録されている場合、所有するポイントの統合はできかねます。
※当WEB STOREと店舗にてご案内しているアプリ会員は別登録です。 登録情報の連携・ポイントの合算等は行えませんので、予めご了承ください。

※メールアドレス登録時の注意事項
Yahoo!MailやHotmailのメールアドレスで、メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に受信可能ですが、 KDDI(@ezweb.ne.jp・@au.com)やdocomo(@docomo.ne.jp)の場合は、自動配信メールやカスタマーサポートからのメールが届かない場合がございます。
また、上記のメールアドレス以外でも、「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合にはメールが届かない場合がございます。

ログインについて

ログインの際は、ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードの入力が必要です。
Amazon Payにて以前決済したことのあるお客様は、「Amazonでログイン」ボタンよりAmazonアカウント情報にてログインも可能でございます。

【メールアドレスを忘れた場合】
メールアドレスを忘れた場合は、「お客様氏名」「ご登録電話番号」を明記の上、コチラよりお問い合わせください。

【パスワードを忘れた場合】
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から必要事項をご入力ください。

会員情報の変更について

ログイン後、メンバーズページの「会員登録内容変更」よりご変更いただけます。

※会員登録情報をご変更いただきましても、ご注文確定済み商品には反映されません。
ご注文確定後にお届け先を変更する場合は、必ずコチラまでご連絡ください。

※お誕生日は新規会員登録後、お客様自身では変更できかねます。
登録・変更をご希望の場合は、コチラよりお問い合わせください。

退会について

退会をご希望される場合は、事前に下記の注意事項をご確認ください。

注意事項
退会手続きを行いますと、保存されている購入履歴や保有ポイント、お届け先情報等はすべて削除されます。 一度退会してしまうと元に戻すことはできませんので、予めご了承ください。

ログイン後、メンバーズページの「退会手続き」よりお手続きください。

※Amate会員の退会手続きにつきましてはコチラをご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

Amazon Payの購入時に会員登録いただいた場合

WEB STOREの会員登録がお済みでないお客様は、Amazon Payのご注文確認ページより会員登録を行っていただくことが可能です。
その場合、Amazonのアカウント情報にて自動で会員登録されます。

注文完了メール内に、初期パスワードを記載しております。会員ログイン後、メンバーズページの「会員登録内容変更」よりご登録内容を変更いただけます。
※Amazon Payをご利用いただく際は、当WEB STOREの会員登録が必須となります。
※お誕生日は新規会員登録後、お客様自身では変更できかねます。登録をご希望の場合は、コチラよりお問い合わせください。