SHOPPING GUIDE

ご注文について

商品のご注文方法について

1.商品をカートに入れる
商品ページより、欲しいカラー・サイズの「カートに入れる」をクリックしてください。

※カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、先に決済されたお客様が優先となり、 完売となる場合がございます。予めご了承ください。

2.カート内の商品を確認し、お支払いへ進む
商品名・カラー・サイズ・数量をよくご確認ください。
※表示されている画像とカート内の商品カラーは、異なる場合があります。
※カート内はすべて税込価格での表示です。

クレジットカード・代金引換・クロネコ代金後払いのいずれかのお支払いをご希望の場合、「レジへ進む」をクリックしてください。
Amazon Payにてお支払いをご希望の場合は、「Amazonアカウントでお支払い」をお選びください。
(Amazon Payのご注文の流れは7.決済までお進みいただき、ご参照ください。)

3.ログインする
【会員登録されている方】
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリックしてください。
※ポイント・クーポンの利用をご希望のお客様は、ログインが必要です。

【会員登録をしていない方】
まだ会員登録をされていない方は、「会員登録をする」をクリックしてください。
新規会員登録はコチラから

【ゲスト購入をご希望の方】
会員登録をせずに購入したい方は、「購入手続きへ」をクリックしてください。
※ゲスト購入の場合、ポイントの付与・利用、クーポンの利用はできかねます。

4.お客様情報の入力や支払い方法の選択
画面の案内に沿って、お客様情報の入力や支払い方法をご選択し「次へ」をクリックしてください。

5.入力内容のご確認
選択・入力した情報に間違いがないか、よくご確認いただき「次へ」をクリックしてください。

6.決済(クレジットカード決済・クロネコ代金後払いを選択された方)
必要事項を入力し「決済をする」をクリックしてください。
※決済画面より画面をスワイプ、ブラウザ等で前のページへ戻りますと、ご注文が正常に完了いたしませんので、ご注意ください。
※前のページに戻る際は、必ずサイト内の「戻る」ボタンを使用してください。

7.決済(「Amazonアカウントでお支払い」を選択された方)
Amazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録されているお届け先・クレジットカード情報が表示されます。ご利用される情報をお選びください。
ご注文内容に間違いが無ければ「注文を確定する」をクリックしていただきますと、ご注文確定となります。
※通常商品・予約商品・先行ご予約商品に関わらず、ご注文完了日~4営業日前後で決済を行います。
※Amazon Payをご利用いただく際は、当WEB STOREの会員登録が必須となります。

8.ご注文完了
ご登録いただきましたメールアドレスへ「注文受付メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
※ご注文いただきました商品が到着するまで「注文受付メール」は保存してください。
※メールが届かない場合は、コチラよりお問い合わせください。

※Amate会員様限定アイテムは、ログイン後、該当の商品ページにアクセスしていただくことでご購入いただけます。
※Amate会員でないお客様は、当日ご入会いただいた場合でもご注文いただけます。
※当WEBSTOREでは、非公式の転送サービスのご利用や転売目的でのご注文はお断りさせていただいております。
※ご注文内容確認のためカスタマサポートよりご連絡する場合がございます。万が一、ご返信の確認がとれない場合、自動キャンセルとなる可能性がございます。予めご了承ください。

不正注文、転送サービスを利用したご注文について

弊社では、国内外問わず転送サービスのご利用や代理購入はお断りさせていただいております。 また、クレジットカードの不正利用・個人情報の悪用などの悪質なご注文を防止する為、下記対応を実施しております。

~転送サービスのご利用・代理購入について~
当WEBSTOREでは、国内外問わず、転送サービスを利用してのご注文・代理購入はお断りしております。 国外からのご注文をご希望の方は、公式の国際発送サービスをご利用ください。

国際発送について(WorldShopping)
https://amerivintage.co.jp/user_data/help10.php#a1

■注意事項
非公式の転送サービスを利用された場合、ご注文完了後であっても弊社にて自動キャンセルとさせていただきます。 また、当WEBSTOREのご利用を制限させていただく場合もございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

~不正注文(クレジットカードの不正利用等)について~
当WEBSTOREでは、ご注文者ご本人様以外の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質なご注文を防止するため、ご注文完了後であっても一度保留とさせていただくことがございます。

■保留となった際の対応について
下記項目に該当するご注文の場合、電話にてご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただきます。 ご本人様とご連絡が取れない場合は、自動キャンセルとさせていただくこともございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカード決済代行会社にて不正利用の懸念が確認された場合
・お届け先ご住所の不備やご氏名等に不明な点がある場合
・ご注文者様のお名前とフリガナが一致しない場合
・ご注文者様の情報とお届け先情報が一致しない場合
・メールアドレスが使い捨てアドレスなど、有効でないと弊社が判断した場合
・その他弊社規定により不正利用の可能性があると判断した場合

ご購入者様のトラブルを防止する観点より実施しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

注文状況について

ご注文完了後、メンバーズページ内の「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
※ゲスト購入の方は、必要事項を明記のうえ、コチラよりお問い合わせください。

・注文未完了
ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることもございません。
原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。 ポイントの消滅についても時間が経過いたしますと回復いたします。

・注文完了
ご注文が正常に完了しております。
「詳細」より、ご注文履歴の詳細をご確認いただけます。

・発送完了
商品発送時に発送完了メールをお送りしております。
送り状番号等は、そちらよりご確認ください。

予約商品のご注文について

・予約商品は生産の都合により、お届け時期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。 上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。予めご了承の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・お支払いに関しましては、お支払い方法により異なりますのでこちらよりご確認ください。

・減産や生産中止により、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※その際は、カスタマーサポートよりご登録のメールへご連絡をさせていただきます。

・予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)と同時にカートに入れる事ができません。
また、お届け時に他の商品との同梱はお受けできません。

・配達時間帯の指定はできますが、お届け日のご指定は承ることができません。

・ご注文確定後のキャンセルならびにお客様都合によるご返品は、商品の発送前・発送後に関わらず一切お受けできません。

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただき、決済をされた時点で商品が確保されます。 カートに商品を入れた時点では商品の確保はされず、他のお客様もご購入手続きをすることが可能です。 そのため、在庫数がわずかな商品に関しましては、入れ違いで注文完了前に売り切れとなってしまう場合がございます。 予めご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします。

注文手続き中にエラーが発生した

「注文未完了」の表示があるご注文につきましては、 ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることもございません。

原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。

※ポイントの消滅についても時間が経過いたしますと回復いたします。

注文受付メールが届かない

ご注文手続きが完了いたしますと、自動配信メールにて「注文受付メール」をお届けしております。 自動配信メールは「webstore@amerivintage.co.jp」より配信しております。 「webstore@amerivintage.co.jp」は、配信専用のメールアドレスでございますので、 ご連絡をいただいても内容の確認や返信をすることができませんので、コチラよりお問い合わせください。

Yahoo!MailやHotmailのメールアドレスで、返信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

またHotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。 Hotmailでメールが届かないお客様は、弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、別のアドレスをご使用いただきますようお願い申し上げます。

尚、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に受信可能ですが、 KDDIのメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@au.com)の場合は、自動配信メールやカスタマーサポートからのメールが届かない場合がございます。 また、上記のメールアドレス以外でも、「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合にはメールが届かない場合がございます。

※Amate会員の”プラン”に関わるご連絡は専用メールアドレスより配信しております。

注文内容の変更について

ご注文確定後の注文内容の変更(サイズやカラーの変更)・追加注文、キャンセルは原則承っておりません。 また、お客様のご都合による返品も一切承ることができません。

ギフトラッピングについて

商品と一緒にGIFT BOXまたは、GIFT BAGをカートに入れてご注文ください。

・GIFT BOX及びGIFT BAGのみのご注文を承ることはできません。その場合はキャンセルとさせていただきます。
・値札は取り外してお届け致します。
・ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合は「明細書兼領収書」は同梱いたしません。
・複数の商品をご注文の場合、ラッピングは1つにまとめさせていただきます。
・商品の大きさや形状によっては、ラッピングのサイズが合わない場合や、ラッピングを承ることが出来ない場合がございます。 その際は、発送前にメールにてご連絡させていただきます。
・ギフトお渡し用のショッピングバッグを同梱いたします。通常のご注文にはショッピングバッグの同梱を承ることはできません。
・ショッピングバッグは商品に合ったサイズでの出荷となります。
※Lサイズのみショッピングバッグの同梱はいたしかねます。予めご了承ください。
・1度のご注文につきショッピングバッグの同梱は1点のみとさせていただきます。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きや、送料・手数料の合算手続きはお断りさせていただいております。 また、予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)との同梱手続きはできませんので、予めご了承ください。