よくあるご質問
入会方法を教えてください。

※注意事項がございますので、事前によくご確認いただきますようお願いいたします。
【注意事項】
1.Amate会員ご入会には当WEB STOREの会員登録(無料)が必須となります。
2.Amate会員ご入会前にメールの受信設定をお願いいたします。
「@amerivintage.co.jp」のドメイン受信設定や、メールブロックの解除をお願いいたします。
ezweb、hotmail、docomoのアドレスは迷惑メールのセキュリティ精度が高く、メールが届かない可能性がございます。
Yahoo!MailやGmail等フリーアドレスをお持ちの方はそちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
3.Amate会員のご入会・更新時にポイント・クーポンはご利用いただけません。また、Amate会員"プラン"はポイント付与の対象外です。
4.ご注文プランのお間違えや多重注文とならないようご注意ください。いかなる場合も返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
5.クレジットカード決済以外はご利用いただけません。
※Amazon Payのクレジットカード決済はシステムの都合上、ご利用いただけません。
※クレジットカードはシステムの都合上、ご登録必須となります。
※自動更新の際もご登録いただきましたクレジットカードより決済させていただきます。
※万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。ご注意ください。

6.自動更新の際もご登録いただきましたクレジットカードより決済させていただきます。
万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。ご注意ください。

入会方法の詳細はコチラよりご覧ください。

支払方法はどのような種類がありますか?

クレジットカード決済のみご利用いただけます。手数料はございません。
取り扱い可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSです。
※Amazon Payのクレジットカード決済はシステムの都合上、ご利用いただけません。
※クレジットカードはシステムの都合上、ご登録必須となります。
※自動更新の際もご登録いただきましたクレジットカードより決済させていただきます。
※万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。ご注意ください。

決済日はいつですか?

原則、初回入会日・更新日から営業日3~5日以内にクレジットカード決済を行います。
クレジットカードの引き落とし日は、ご利用のカード会社により異なります。恐れ入りますが、カード会社へ直接お問い合わせください。

Amate会員の購入・更新履歴は確認できますか?

購入・更新履歴は、メンバーズページ内の「購入履歴一覧」に記載がございます。

更新日はいつですか?

有効期限の翌日に自動更新いたします。
更新日は、メンバーズページ内に記載しております。
※自動更新日の3日前にご登録のメールアドレスへ「自動更新ご案内メール」をお送りいたします。
メールが届きましたら、必ず内容をご確認いただきますようお願いいたします。
※万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。ご注意ください。
※退会をご希望のお客様は、必ず自動更新日の前日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
退会手続き完了までに自動更新となった場合、決済完了分の費用が発生いたします。いかなる場合も返金できかねますので、ご注意ください。

Amate会員費の領収書はもらうことができますか?

大変恐れ入りますが、領収書の発行は行っておりません。
クレジットカード会社より届く利用明細と「ご注文完了メール」を合わせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

プランや定期は変更できますか?

大変恐れ入りますが、ご注文確定後の変更・キャンセルはできかねます。
※現プラン・定期の解約後、ご希望のプラン・定期へ新規でご入会いただくことは可能でございます。

【注意事項】
1.解約手続きをされる前に、必ず特典【送料無料の残数】を全てご利用いただきますようお願いいたします。

2.定期期間中に解約手続きをされた場合、解約日から有効期限までの日割りでの返金やご希望のプラン・定期への差額補填等は承っておりません。
※多重注文をされた場合、決済完了分の費用が発生いたします。
※いかなる場合も返金できかねます。予めご了承ください。
<例>1月1日に「シルバープラン/月額」に入会し、1月15日に「ゴールドプラン/月額」に変更する場合
1月1日に1,100円(税込み)、1月15日に2,200円(税込み)を決済するため、1月はご入会費として合計3,300円(税込み)をご請求させていただきます。

3.限定Instagramを継続して閲覧いただけるよう、運営側でInstagramアカウントを管理しておりますが、 解約手続き後、新規ご入会にてプランや定期をご購入された場合、限定Instagramへのフォロー承認が解除となる場合がございます。
新規にて再度ご入会いただく際は、必ずアカウント名をご入力いただきますようお願いいたします。
万が一、限定Instagramを閲覧いただけない状態が続く場合は、コチラへ「お名前」「Instagramアカウント名」を明記のうえご連絡ください。

定期サービスのスキップはできますか?

大変恐れ入りますが、全プランに自動更新が適用されておりますのでスキップはできかねます。予めご了承ください。

会員情報(メールアドレス・ご住所等)を変更したいです。

メンバーズページ内で変更手続きを行っていただいた場合、確定済みのご注文には反映されません。
必ず、コチラへご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご連絡いただけない場合、変更前のメールアドレスへ「自動更新お知らせメール」等の大切なお知らせが届きます。ご注意ください。

限定Instagramの閲覧ができません。

Amate会員の「注文受付メール」に記載されている限定Instagramアカウントへフォロー申請はお済みでしょうか。

■フォロー申請がお済みでないお客様
「注文受付メール」に記載されている限定Instagramアカウントへフォロー申請をお願いいたします。
※非公開設定の場合もご参加いただけます。

■フォロー承認後に閲覧できなくなったお客様
ご入会時のアカウント名とフォロー中のアカウント名が異なる場合、フォロー承認が取り消しとなる場合がございます。
アカウント名を変更されたお客様は、速やかにコチラへ「Instagramアカウント名」を明記のうえご連絡ください。

※原則、ご入会日から営業日3~5日以内に運営側で確認作業を行わせていただきます。
※アカウント名のスペル違いがあった場合、承認手続きが出来かねます。ご注意ください。

※ご注文時にご入力いただいたInstagramアカウント名は、下記よりご確認いただけます。
・Amate会員ご入会時の「注文受付メール」内
・メンバーズページ>Amate会員ご入会はこちら>Amate会員初回購入履歴の詳細欄

Instagramアカウント名を間違えました/変更しました。

■アカウント名を間違えた場合
詳細を確認いたしますので、コチラへ「Instagramアカウント名」を明記のうえご連絡ください。
※アカウント名のスペル違いがあった場合、承認手続きが出来かねます。ご注意ください。

■フォロー承認後にアカウント名を変更している場合
ご入会時のアカウント名とフォロー中のアカウント名が異なる場合、フォロー承認が取り消しとなる場合がございます。
速やかにコチラへ「Instagramアカウント名」を明記のうえご連絡ください。

メールが届きません。

「@amerivintage.co.jp」のドメイン受信設定や、メールブロックの解除をお願いいたします。
ezweb、hotmail、docomoのアドレスは迷惑メールのセキュリティ精度が高く、メール届かない可能性がございます。
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
万が一、上記内容をご対応いただいてもメールが届いていない場合、恐れ入りますがコチラからお問い合わせください。

新作発売日はいつですか?また、先行発売はいつ開始しますか?

新作発売は、火・金曜日の12時を予定しております。
また、発売アイテムはCOMINGSOONに掲載しておりますが、予告なく変更する場合がございます。

先行発売は、新作発売日の前日15時を予定しております。
尚、先行購入時間は前日15:00~当日9:59までとなります。
※先行購入はAmate会員のゴールドプランにご入会のお客様限定で、ご利用いただけます。
※ご予約・ヴィンテージ商品を除く、通常商品の新作が対象となります。
※発売時間に関しましては、今後変更になる場合もございます。

【注意事項】
1.販売お知らせメールはシステムの都合上、先行発売時には配信されません。通常の新作発売時(火・金曜日12時)に配信されますので予めご了承ください。
2.先行発売は数に限りがございます。完売する可能性もございますので予めご了承ください。
※先行販売にて完売した場合、新作発売日12:00から再度販売開始いたしますので、そちらよりご注文いただけますと幸いです。

ポイント2倍はどの注文が対象となりますか?

ゴールドプラン限定で、ポイントの還元率が2倍となります。
※Amate会員ご入会後のご注文が対象となります。
※ポイント還元キャンペーン中のみ、各キャンペーンに合わせた還元率になります。
※内金/送料はポイント対象外です。予めご了承ください。

商品を受け取れず返送されました。

万が一、商品をお受取りいただけず返送となった場合は、自動キャンセルとさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※特典対象で送料無料のご注文の場合も、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。
諸経費…配送料¥550(税込み)・返送料¥550(税込み)※北海道・沖縄はそれぞれ¥1,100(税込み)
梱包資材代¥200(税込み)
代引きの場合、代引き手数料¥550(税込み)
後払いの場合、後払い手数料¥300(税込み)
※特典について
送料無料対象の場合…特典は使用済みとしてカウントとされます。また、配送時の送料はご請求させていただきます。
ポイント2倍の場合…発送時にポイントを付与しておりますが、自動キャンセルが確定した時点で獲得ポイントは消滅いたします。
ご注文いただきました商品は、必ずお受取りいただきますようお願い申し上げます。

退会方法を教えてください。

※注意事項がございますので、事前によくご確認いただきますようお願いいたします。

【注意事項】
1.解約日から有効期限までの日割りでの返金は承っておりません。
2.途中退会された場合でも、有効期限までは特典をご利用いただけますが、 Amate会員様限定Instagramのみ、退会手続き完了後よりご覧いただけなくなります。
※退会手続き後、運営側で確認いたしますのでお手続き完了までお時間を頂戴する可能性がございます。
3.退会手続きが完了いたしますと、退会をキャンセルすることができかねます。ご注意ください。
4.退会後、再度Amate会員へご入会いただけます。(限定Instagramも再入会後にご覧いただけます)
その際、改めてご入会いただく必要がございますので、予めご了承ください。

退会方法の詳細はコチラをご覧ください。

その他ご不明点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート
TEL :平日11:00~17:00
MAIL:Amate会員様はコチラ
Amate会員入会をご検討中のお客様はコチラ
営業 :平日11:00~17:00
※休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。