よくあるご質問(FAQ)
予約商品のお届け時期を教えて欲しい

〈先行ご予約商品〉 会員ログイン後にご注文いただいた内容に関しましては、 メンバーズページ内の「購入履歴一覧>詳細」よりお届け時期をご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様はコチラよりご確認ください。

※随時更新しておりますが、未掲載商品のお届け時期につきましては、カスタマーサポートにお問い合わせください。

〈その他ご予約商品〉
商品ページ内にお届け時期を明記しております。
ご購入いただいたタイミングによりお届け時期が異なる商品もございます。

尚、お届け時期はあくまでも販売時点での予定でございます。
商品の入荷状況により前後する可能性もございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

キャンセルできますか?

当WEB STOREでは、原則、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。

完売した商品の再販売があるか教えて欲しい

完売となりました商品につきましては、 稀にキャンセル等で在庫の確保ができる場合や、急遽再入荷・再販売が決定する場合もございます。

その場合、再入荷・再販時にお知らせメールが配信されますので、商品ページより「入荷リクエスト」にご登録いただけますと幸いです。

Amate会員の購入・更新履歴は確認できますか?

購入・更新履歴は、メンバーズページ内の「購入履歴一覧」に記載がございます。

パスワードを忘れた

パスワードにつきましては、個人情報につき弊社でも分かりかねます。
コチラより再発行のお手続をお願いいたします。

配送先住所を変更したい

ご注文確定後はカスタマーサポートにて住所変更のお手続きを行う必要がございます。
お手数ですが、コチラよりご連絡いただけますと幸いです。
※会員登録の住所変更を行って頂いた場合でも、ご注文確定後の内容には反映されません。ご注意ください。

モデル着用画像と商品画像はどちらの色味が実物に近いですか?

商品単体の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますので、是非そちらをご参考にしていただけますと幸いです。

尚、モデル着用画像は、屋外で撮影している場合もございますので、 光の加減やモニター照明の加減により、色に違いがあるように見える場合がございます。予めご了承ください。

直営店舗の在庫状況を教えて欲しい

直営店舗の在庫状況は、ご購入を検討されている店舗へ直接お問い合わせください。
SHOP INFORMATIONはコチラ

※接客対応中のため、お電話が繋がらない、またはメールの返信にお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。

注文未完了と表示された場合はどうすればいいですか?

「注文未完了」の表示があるご注文は、ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴でございます。
実際にはご注文確定にはなっておらず、ご注文の決済をすることもございません。
原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※ご利用いただいたポイントにつきましても、ご注文が消えるタイミングで復元されますのでご安心ください。

注文した商品がなかなか届かない

当WEB STOREでは、配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後3~4日営業日前後で発送します。
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

予約商品は、発送までお時間がかかります。
生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございますので予めご了承ください。