RECRUIT
-
新型コロナウイルスに対する当社の対策及び、勤務・給与形態について
1.勤務形態について
緊急事態宣言に基づき、当社では原則として在宅勤務及び必要があり出社する場合において、 交通混雑を避けるための時差時短勤務を2020年4月8日(水)より実施。
現在も継続。
2.給与形態について
営業自粛要請に伴う、休業期間中の給与はアルバイトも含み賃金の全額(100%)支給。
- PRODUCT MANAGEMENT
-
募集職種
-
生産管理
-
雇用形態
-
正社員・契約社員
応募者様のライフスタイルに合わせた時短勤務可能(パートタイム可)
-
勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間0分)
-
給与
-
経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします
-
待遇/福利厚生
-
・通費支給 上限30,000円
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・有給休暇、季節休暇、バースデイ休暇
・賞与(年2回)
・社員割引制度
・産休育休をとりやすい職場づくりの取り組み制度あり。取得実績あり
-
応募資格
-
・アパレル企業での生産管理の実務経験3年以上
-
業務内容
-
・サンプル、納前の検品
・量産生地と資材の手配、納期管理、品質管理
-
優遇
-
・パタンナー経験者
・繊維製品品質管理士(TES)の資格保有の方
-
勤務地
-
本社
東京都渋谷区広尾5丁目7-35 広尾コンプレックスビル 2階
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩3分
-
応募方法
-
・履歴書
・職務履歴書
-
宛先
-
メール応募 recruit@amerivintage.co.jp
-
書類選考を通過された方のみ、弊社担当者より5営業日以内にご連絡させていただきます。
※応募書類のご返却や書類選考不通過の連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
- SHOP STAFF
-
業務内容
-
・接客・販売に基づく業務
※能力に応じてAMERIのSNSライブ配信を行って頂きます
-
雇用形態
-
フルタイム(契約社員)
-
勤務時間
-
≪フルタイム(契約社員)≫
実働8時間 ※シフト制
月8~9日公休
-
給与
-
≪契約社員≫
時給(東京)1,100円~1,200円 (名古屋、大阪)1,050円~1,150円
※繁忙期手当あり 時給プラス300円以上
※正社員登用制度あり
※インセンティヴ別途あり
※個人売上制度なし
-
待遇/福利厚生
-
≪共通事項≫
・制服貸与
・交通費支給(月額上限3万円まで)
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・社員割引制度
・有給休暇(夏2日・冬2日・誕生日1日)※半年継続勤務後
《正社員のみ》
・賞与(年2回)
-
応募資格
-
・未経験者大歓迎
・経験者優遇
・協調性のある方
-
勤務地
-
ルミネ新宿店/代官山店/心斎橋店/名古屋店
-
応募方法
-
・履歴書(メールアドレス必須)
・職務履歴書
・顔写真・全身写真(身長をご記入下さい)
-
宛先
-
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-7-35 広尾コンプレックスビル2F
BSTONE㈱ AMERI 事業部 宛
メール応募 recruit@amerivintage.co.jp
-
書類選考を通過された方のみ、弊社担当者より5営業日以内にご連絡させていただきます。
※応募書類のご返却や書類選考不通過の連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。